10月4日にRita税理士法人のセミナーが開催されました!

多数の顧問先様に来ていただき本当にありがとうございました。

私たちとしても充実した内容のセミナーをお届けできたのではないかなと思います。

 

 

セミナー準備中、打合せの風景・・・忙しそうあせる

 

 

 

皆さんが見やすいようにプロジェクターの位置調整中・・・。

 

受付の方の準備が整ったようです。

 

 

セミナーの風景です。

 

 

そして、皆様ののおかげで無事にセミナーが終了しました。

ありがとうございました!

 

 

 

セミナー終了後、打ち上げをしたのですが、

なんと10月4日に誕生日を迎えた職員さんがいます。

皆から祝福された誕生日の職員さんはとても幸せそうな表情でした音譜

笑顔が溢れる職場はとても良いですねニコニコ

 

 

 

 

また今後ともよろしくお願い致します。