天気が良いうちに 買い物に出掛けた


田んぼに水が張り 白い雲と灰色の雲が映る

稲が植わった道を歩いている時


ふっと 昔好きだった 今井美樹さんの

[ PIECE OF MY WITH ] 頭をよぎる


久しぶりに聴いてみたら やっぱいい照れ


渡辺美里さん マイレボリューション

ミスチルの Tomorrow never knows

安室奈美恵さん Tempest

       Baby Don't Cry


元気出るし メッセージ性あるなぁー



現在進行系でよく聴くのは


real Paradis   風の丘のバラード

Salyuさん Lighthouse

マイラバ 風と空のキリム

     赤いグライダー

     午後の曳航 ほか

Cocco    ポロメリア ほか

薬師丸ひろ子 Woman 胸の振り子 ほか

原田知世さん 早春物語

(同名映画あって リバイバル観に行った!!

林隆三さん素敵過ぎ〜ラブラブラブ)


松田聖子さん 瑠璃色の地球

都はるみさん 愛は花、君はその種子

平原綾香 Jupiter


特に ひとり旅に出ると

風の丘のバラード

Lighthouse

午後の曳航 

風と空のキリム

ポロメリア


この5曲は 私にとってマスト


今月 ひとり参加旅(ツアー)だけど

ホントのひとり旅の時に聴くカンジ


後ろ(背後)の 守護霊さん&前世さん達を

ガイドしながら行くから

(視えない&感じないけど そーゆー気持ちで)

 果たして

ひとり旅なのかツアーなのか 

よーわからんチュー


子供の頃から

この 地球環境、人間関係、家庭環境

かーなりキビすぃ~ と

全身全霊ヒシヒシ感じてたガーン

      

ココデハナイドコカ 

ずっとずーっと探して

辛くなると音楽やマンガ&アニメに

逃げ道みつけて ホントに救われた


でも結局 未だ

だましだまし生きてる気がするDASH!


仕方ないよね~

宇宙由来の魂だからさぁ〜ショボーン

(最新はアルクトゥルスらしい

スピ系の3人に別々に言われた)


この世に未練は1ミリも無いから

死んだらサッサと実家(星)にスッ飛んでく


がッ


まぁ この世に間借りしてるうちは

少しでも楽しい事したり 歌聴いたり

旅に出たり たまには絵を見に行ったり

お花習ったり&自分でもリースとか作ったり花


ギリお金が何とかなる間に

なるべく一つでも多く経験しておきたいなぁ〜