グリーンデコレーションリーフ

100均ショップで550円

 

我が家にあった造花花

100均のアジサイ造花を足して

モリモリにしてみた〜照れ音譜

 

[Ritaの憩いの会] で借りるであろう

お部屋に花を飾りたい!!!

もしくは テーブルに置きたい!!

 

でもね~ 土があると困る…

 

なら フェイクグリーン&フラワー飛び出すハート

 

器付き(Box)多肉植物セット 

早速ニトリまで行って チェック

私にはそこそこのお値段…ちょっと不満

 

お値段以上 とは言ったもんだが

これなら自分で作れるかも?

 

具体的に こんな感じの物欲しいなぁー

強く願ってたら ご近所の100均で

たまたま見つけたぁ~ ラッキー

 

しかも 目線より上⬆の棚にびっくりマーク

 

箱は段ボール 商品の写真は小さく

シールが貼ってあるから実物見れない不安

 

まぁ 信じて購入するしかない

 

余分なグリーンを引っこ抜き

造花をチラホラ足し 飾りを付ける

 

うん うん なかなか い〜感じニコニコ

 

造花特有の匂いがある為

お気に入りのお線香をポキッとおり

一緒に箱詰めてしておく

 

いつの日か 飾る事出来るかなぁ~指差し