少し肌寒い風が吹く本日

再び 高幡不動尊へ参拝に…

 

前回 

護摩木に願いを書いてなかった事を

ヒジョーに心残りに思っていたのと

参拝者が多く 境内に入れなかったので

(不動尊のお膝元でお参りしたい)

 

今回は混まないうちに

早めに自宅を出て モノレールに乗車し

清々しい空気を感じながら門をくぐる✨

 

夢の中でお会いした不動尊様とは

ちょ〜っと違う方みたいだけど

もしかしたら親戚!?かもしれないから

 

[人違い(神様違い)かもしれませんが

夢の中に出て来て頂きまして

誠にありがとうございます] と

御本尊を仰ぎ見ながらお礼を述べる

 

心の底から [Ritaの憩いの会]への

切実な思いを長々と 実に長々と

必死でお願いする

 

人生

さまざまな経験が 点となり

その点を更に増やして

未来に向かって線を伸ばして行く

 

物事には

順番とタイミングとチャンスと意味

それらが常にあるンだろーな

 

それは 誰にでもあるよニコニコ