今年以前の不思議な夢

キョーレツな内容を除いて忘れている

(まぁ誰でもそんなもんか…)

 

今年3月に見た夢は 明らかに誤報だ

 

夢の中で オカルト和尚(あくまで私の見解)

三木大雲和尚さんが出て来た(何故だ?)

 

彼に相談を聞いてもらえる会があり

始まる前に 温かい精進料理を頂いた照れ

 

ちなみに私 魚は食べるが基本ベジタリアン

 

夢の中でも ちゃんと温かさを感じるし

なんて美味しいの〜 と大喜びラブ

(現実世界でまた食べたいなぁ〜と思うほど)

 

口動かしてないし 香りも無いけど

しっかり美味しいって分かるし大満足!!

 

さてお食事も終わり 

いよいよ相談を…と ウキウキだったのに

三木さんは ほかの相談者の元へ

 

まぁ仕方ない 待つとするかぁ〜と

思っていた矢先

 

どこのどなたか知らない女性が

すっくと立ち上がり 

和室に居た大勢に向けて

 

[ 7月15日 
カミコヒラのカードを並べて

開けば幸福になれます!!]

 

高らかに宣言して 再びスッと座る

 

夢の中の私 

(えっ カミコヒラのカードってなんぞ???)

 

起床後の私

(カミコヒラのカードって何?! 聞いた事ない)

 

もちろん直ぐに調べたけど 

そんなん実在しないや〜〜〜ンえーん

 

 

楽しみにしていた 三木さんの相談会

(せめてアドバイス聞きたかったなぁ〜)

わざわざしゃしゃり出てまで

私(達に)幸福になって欲しいなら

 

せ、め、て、 

実在するモノを教えてくださいよ

 

そこで質問です

どなたかご存知ないですかねぇ〜

カミコヒラのカードってモノをはてなマーク