Co・op 短期講座を利用して

爽やかな 春色リースを作成してきたぞぉ~

 

ボンドが手にベタベタ付くもんだから

ちっとも作業がはかどらない~~驚き

 

みなさん サクサクずんずん仕上がって

周りの方と楽しいおしゃべりで盛り上がってる

そんな 和気あいあい音譜の中

 

私だけ 時計とにらめっこしながら

 

うぉ~ 時間足んねぇ~~~ 

 

何でいっつもこーなるんだよぉお

 

 

叫びたいけど そんなヒマも無い。。。

あーだこーだ 手をこまねいてると

 

ふと なるほど~納得の答えが浮かぶひらめき電球

 

 

私とこのボンドの相性が悪いんだ~物申す

 

ノロマじゃなくて ボンドとソリが合わない

 

 

うんうん そーだそーだ

 

結論が出ても時間は待ってくれない真顔

 

結局 あせあせ💦頑張ってもビリだった真顔

 

 

でもさぁ この変なキンチョーカン 

たまらなく 好きぃニヒヒ笑