光り輝く貴方へ♡


ひかりの紡ぎ屋です🌿✨

レムリアンクリスタルヒーリング。

お一人お一人に合う

ストーン達を予めリーディングを致しまして

グリッドを組みます😊💓 

麻繭のゆりかごの中で

ゆったりと地球のエレメント達と

エネルギーの交流を楽しんで頂きながら

ひっそりとヒーリングをしています💕✨





チャクラからのメッセージを拾い上げ

13チャクラから0チャクラまで

エネルギーを通します😊


以前は身体の上にグリッドを

組んでいましたが

こちらは代表して

日の巫女クリスタルフラーレンちゃんと

温石サヌカイトを😊


今までのオリジナルヒーリングを
全て詰め込みました。


身体を癒し
チャクラを癒し
エネルギーの循環を整え
宇宙エネルギーでたっぷり満たします💕


色々なビジョンが見えた方

潜在能力が開花した方

身体の不調が劇的に改善した方

などなど

嬉しいご感想も頂いてます💓🌿✨


私自身
メッセージを受け取ったら
反射的にそれをはじめる
と言うことが染み付いています。


周りの方には、凄いね‼︎
子育てしてるのに、流石だね‼︎


と、褒めて頂くことも嬉し恥ずかしながら
多いのですが、


"私自身はなんでやってるのか分かんない。"


なので、自信が無かったんです〜😂

なんの確証も無ければ
どこに向かって走ってるのかも分からない


ある意味恐怖🤣🤣🤣


でも2週間くらい前から
段々と肩の力が抜けてきました🌈✨

良い意味で諦めがついてきた⁇笑


今、私に出来る事を
精一杯、出し惜しみする事なく
ただ淡々と繋がり続けて
届けていく。

それだけで良いじゃん❣️
ってかそれ以上とか、、、無理じゃん❣️

ということで、
これからもひかりを紡ぐ活動していきます💕

宜しくお願い致します✨


+++

麻繭のゆりかご。
温・音・香
〜五感で整う新感覚オリーブ蒸し〜
香川県高松市香南町の自宅で始めました。
宇宙と響き合う心地良い暮らし♪
"貴方の過ごす大切な空間をパワースポットへ"
".そして貴方自身がパワースポット"
そんな想いで活動しています。

+++
制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧



只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ
5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます𓍯
貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
ひかりの紡ぎ屋 里奈