ひかり輝く貴方へ・:*+.

日々の暮らしの中に
心地いいエッセンスと共に

非日常の中で感じる
極上のひととき


このバランスが
取れていると

心の豊かさが
みずみずしく
貴方の世界に
広がっていくように
想います。


麻繭のゆりかごの中もまた
非日常の空間です🧚✨

そんな特別な空間で
オリーブ蒸しをされた方より
嬉しいご感想を頂きました♡





+++


何か考えようと思っても
なにも考えられない不思議な空気。

最初目を閉じて暫くしたら、
花が沢山見えてきた。

鉢植えの花や
花束のような花が
たーっくさん出てきた。

光があって
そこに沢山の花が咲いていた。

ピンクと白とオレンジの花があって
子どもが描いたような
なんの種類の花という訳では無いけれど、花が沢山見えました。


+++


こんな素敵なビジョンが見えたそうです〜✨🧚


そして、
お土産にオリーブ蒸しで煮出した
煮汁を持って帰って頂きお風呂の入浴剤として楽しんで頂くのですが、
そのことでも嬉しい感想を頂きました。


+++


花粉症の主人が煮汁の入ったお風呂に
浸かり顔を洗ったら、
花粉症の症状が一気に和らぎました。

それをキッカケに、
次は主人も麻繭のオリーブ蒸しを
したいと言っています。


+++


この季節は花粉症で悩まれる方も
多いですよね〜🌿

もちろん、
個人差はあるかと思いますが
花粉症が少しでも緩和されるのは
嬉しいですよね♡

ちなみに、
花粉症などアレルギー症状は
亜鉛不足になると出やすいそうです💓

亜鉛の多く含まれている
食べ物やサプリなどを
バランス良く摂りながら、
免疫力を高めつつ、
身体も思考もハートも緩めながら
心地よくお過ごし下さい💓✨


+++

麻繭のゆりかご。
温・音・香
〜五感で整う新感覚オリーブ蒸し〜
香川県高松市香南町の自宅で始めました。
宇宙と響き合う心地良い暮らし♪
"貴方の過ごす大切な空間をパワースポットへ"
".そして貴方自身がパワースポット"


そんな想いを込めて
活動しています♡


+++
制作のご依頼、ご予約はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧


只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ
5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます𓍯
貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
ひかりの紡ぎ屋 里奈