光り輝くあなたへ・:*+

ひかりの紡ぎ屋

里奈です♪


麻繭のオリーブ蒸しをしながら
レムリアンクリスタルヒーリング♡




チャクラを整えることをしつつ


メッセージを受け取り


ヒーリング後にお伝えします。



チャクラはなんでメッセージを


来れるんだろう〜



と不思議に思いつつ


沢山のメッセージを紡ぎ


お伝えしています。




皆様に共通していることは


チャクラは貴方に伝えたいことが


沢山あるみたい♡



もっと自己対話を楽しんで下さい!





クリスタル達の


エネルギーの躍動感は


私までワクワク^^

  



今日も、


クリスタル達の声を聞きながら


ヒーリー様の決意を聞きながら


エネルギー循環を見守ります♪



ヒーリー様の可能性を


最大限に引き出せるよう


たっぷりの愛を込めて♡



そうそう‼︎

旦那の夢を応援しようと

決めました。


料理人さんを頑張りたいそうです。


5人の子どもが居るけれど


親の前に1人の人間。


夢を叶える為に頑張る姿を


見せるのも教育。


我が家の大変化が始まるかもです‼︎


ドキドキ💓


急に宇宙からメッセージが来て

朝の6時半から背中を急に押してみました。


しかも、県外の料理屋さんを調べて


伝える暴挙〜笑笑


↑↑↑



宇宙に

言わされたやつ。



貴方の光に祝福の虹と黄金の光を✨🌈


ひかりの紡ぎ屋 里奈