光り輝くあなたへ・:*+.

音と光のクリスタルヒーラー

ひかりの紡ぎ屋

里奈です


大寒波の到来‼︎

保育園の駐車場は

ツルッツルに凍っており

車から降りた瞬間に

つるんとする地面に

衝撃でした滝汗


後ろから来てたお母さんは

登山用の靴なのにッ

と滑りながら言ってました笑笑

うどん県も凍るなんて

さすが大寒波ポーンポーンポーン


+++


ストーンの声を聞きながら

紡いで制作しています。


別のストーンも

話しかけてくれるのですが

今日はシェアしたいと思います。


レムリアンシードからのメッセージ






+++



もしも


貴方の望むものが無いと感じるなら


生み出せばいい


今あるものの中から無理に


選ぶことはしなくて良い



"貴方が何を望むのか"



それをひたすらに拾い上げる作業を


丁寧に 丁寧に することで


貴方の望むものが


一寸の狂いもなく


目の前に現れる世界を


貴方は既に生きています。


それは


いつでも使える魔法


あとは

貴方がどう使うか

それだけです♡



+++



ついつい慌てて

今あるものの中から

選ぼうとしてしまいますが

"本当の想い"を

妥協のない純粋な想いを

大切にしたいですね♡

貴方の望む純粋な想いを

貴方だけは忘れずに

大切に育んで下さいね🌿✨


本当の純粋な願いは

自分自身も周りの人達も

幸せになる



新しいスタートに向けて
コツコツと準備をしています♪


今年は体感も大切にしていきたいと


身体 心 魂

三位一体を緩ませ

宇宙と響き合うことを体現していく

喜びを広げていきたいと

心より想っています💓


また別の機会に
アップしますね^^


貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を


ひかりの紡ぎ屋 里奈