光り輝く貴方へ

音と光のクリスタルヒーラー

ひかりの紡ぎ屋

里奈です。


あけまして
おめでとうございます㊗️



ブログを見て下さる皆様が
幸多き1年となることに
お祝い申し上げます🥂


グレートセントラルサン
リリーローズ バタフライ

このエネルギーを鍋に入れて
混ぜ混ぜして日本語に直してみたら

ひかりの紡ぎ屋

に、なりました・:*+.


1月6日より新しく
リニューアルして
再スタート


2023年は変化が大きいですが

それは新しい自分になるのではなく

本来の自分へ還っていく事



背伸びすることなく

しゃがみすぎることなく

真ん中のまんまるな自分を

生きていきたいなと

深く深く想います。



貴方もどうか

真ん中を大切にしてください。




ストーン達も元気♡




ヒーリングやクリスタル達の


癒しと気付きのエネルギーは


パワフル。




体感してほしいけれど


分からないと感じる方も


いらっしゃいます。




人は


"体感"するために地球に来た




5感と直感を使って


体で感じる事は


思っている以上に凄いこと




癒しを体感して欲しい


気付きを体感して欲しい




そんな想いから



オリーブ蒸しを始める流れとなりました。






癒されるワタシ笑笑




今月末かな〜


始動しますよー♡




あとね!



5年以上寝かしていた


星読みも復活させました♡




自分を知ることは


幸せの近道です。




貴方のブループリントを


一緒に確認していきましょう♡



LINE@のご登録者様限定ですが、


5,000円→3,000円にて


先着10名様


残り5名様


あなたの傾向

・行動の傾向

・価値観の傾向

・意識の傾向


資質や魅力

・人生のテーマ

・心の在り方やプライベートな自分

・仕事に使う才能や天職

・価値を置く物

・目標の達成方法

・幸運の掴み方

・人生で与えられた課題

・無意識領域の初期設定

・お金の生み出し方

・あなたにとって特別な他者


2023年の運気と課題



こちらを読み解いていきます。



生年月日

生まれた時間

出生地


こちらが分かる方になります。


必要な方へ届きますように・:*+.



お手数ですがピンときた方は

LINE@からご連絡をお待ちしています♪



ひかりの紡ぎ屋のLINE@はこちらです♡



私自身


なんで色んなことをやっているのか


バラバラすぎて


収拾がつかなくなるんじゃないか


どこに向かって走っているのか


サッパリ分からないまま


見切り発車をしています。笑







いつか


"なるほど"と点と点が


線になる日がくることを


楽しみにして


宇宙の流れのまま


楽しみたいと思います・:*+.




貴方の光に

祝福の虹と黄金の光を🌈✨



ひかりの紡ぎ屋

里奈