光り輝くあなたへ♡

音と光のクリスタルヒーラー

リリーローズ 里奈です^^


2022年もまもなく終わり。

やり残した事や妥協した事を

終わらせていく程に

軽やか〜‼︎


今年もお世話になりました♡

沢山の方々に支えられた

1年になりました。





私は何が出来るのか


どうしたくて今の仕事をしているのか



沢山向き合う1年でした。



メニューもリニューアルや


新メニューもどんどん入れつつ


宇宙の流れに身を任せて


降ってきたりピンと来たままに


動いた1年間。








ご縁のある方々へ


少しでもベストな何かを届けたく


試行錯誤の繰り返し。








そんな中で見えたもの。



それは



心・身体・マインド・エネルギー・空間


これらを整えて


宇宙と響き合う

心地いい暮らし


を1人でも多くの方に送って頂きたい


そこに着地しました。







なので。


なので‼︎


だからこそ‼︎‼︎


身体を整えるメニューを

2023年は取り入れます^^



麻繭に包まれて


オリーブ、真菰、松の葉


これらの力を借りて



貴方の身体と心を緩ませます♡







私も緩んでみた。笑笑



あッ、

ここは我が家のサロンじゃないです。







奏でてみたり〜






レムリアンクリスタルヒーリングを

やってみたり。




2023年は


益々沢山の方々の


身体と心とマインドを緩ませ


エネルギーと空間を整え



宇宙と響き合う*心地良い暮らしを


送っていただけるよう


サポート致しますねッ‼︎



グレートセントラルサン

リリーローズ

バタフライ



ここから卒業します♡



終わるのではなく始まり・:*+.



どうぞ

2023年も宜しくお願いします^^



貴方の光に

祝福の虹と黄金の光を✨🌈


グレートセントラルサン

リリーローズ バタフライ