光り輝く貴方へ♡

こんにちは・:*+.

音と光のクリスタルヒーラー

リリーローズ

里奈です♡


本当に変わりたいと思うなら、

未来の自分に意識を合わせ

今の自分へ

アドバイスをしてみる


とても的確なアドバイスを

24時間
いつでも無料で

受け取ることが出来ます^ ^




最高〜♪

ちゅーちゅーちゅーちゅー







久々のブログです♪



皆さまお元気にお過ごしでしたか^ ^



私はずーっと新しい始まりの

鼓動を感じながら


自分のうちにある

枠をひたすらに


手放して


ボーっとして


手放して


ボーっとして



を繰り返していました笑笑



本当にやりたいことって

なんだろう



本当はどうしたい?



何度も何度も

問いかける大切でシンプルな作業



シンプルだけど

効果は絶大です♡




シンプルで簡単だからこそ

つい忘れがちになりませんか〜



本当に大事なことは

日常で手軽にできること



感謝を伝えること


身体を動かすこと


本音を大事にすること



心地いい暮らしとは


そんな小さな事の積み重ね



そして


直感力を研ぎ澄ます為には


食べ物や空間等も貴方のこだわりを


持ってみることもオススメします♡



私は麹とミネラルにどハマり〜・:*+



これが正解なんてありません^ ^


貴方のピンと来るものを


暮らしに取り入れてみて下さい♡



空間作りとは


貴方の過ごす空間を


パワースポットにすること・:*+.



私はここを


お志事として力をいれて


沢山の方々とご縁が繋がっています^ ^



私自身が


空間や土地の影響を受けて


虚弱体質で悩んでいた過去がありました。



空間や土地の波動が上がると


その瞬間から


体調が良くなっちゃって


必要な気付きが


バラバラと降り注ぎ


なんだか才能や使命が


勝手に湧き出てきて


人生の歯車が動き出すことを

体験してしまいました。



凄いな⁉︎


ヤバいな⁉︎



という体験は

私だけではありません♡



パワーストーンの声を

何故か聞こえ


貴方の元へ還りたい子達を


紡いで制作し


グレートセントラルサンの


エネルギーと繋がっていく


そして


スターシードの子ども達を


子どもが欲しいという方へ


子宝を届けまくる



そんな


意図はせずとも出来るような事を


もっともっと


沢山の方々のお役立てさせてもらいたい‼︎


という欲求が出てきました♡



そもそも


5人育児真っ只中ですが

それも珍しいですよね笑い泣き



私なりの


宇宙と響き合う心地良い暮らしが


ご縁のある方々の日常も


通づるものが沢山あるはず。



そして


皆さまの宇宙と響き合う心地いい暮らし


も大切にして欲しい・:*+.



そんなことを思い



アマナ

〜言祝ぎのうた〜



という、


日常で誰でも使える

宇宙と響き合う知恵を

お伝えしていきたいと思います♡



もちろん


パワーストーンもますます

力を抜いてお届けします♡・:*+


ゲローゲローゲローゲロー


力抜くんかい笑笑



小さな決意の元


またブログを紡いで


いきたいと思います♡



制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧

只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ





ありがとう・:*+.


メニューはこちら♡



いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.


今日も
心地良い1日を♡


貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
リリーローズ 里奈