光り輝く親愛なるあなたへ♡


ようこそ、お越し下さいました・:*+.



【時を越えて】


いつかどこかで夢見たこと。


その時は叶える事が

出来なかったかもしれませんが

今はどうでしょう🌿


"時を越えて貴方の夢を

再び叶える時がきたのかもしれない"


そんなことをふと感じました♡







それにしても

ベストな服が分からない季節ですね〜


子ども達の服が冬物と

一応まだ夏物をスタンバイさせているので

しっちゃかめっちゃかになってます笑い泣き 



めちゃくちゃ過ぎて笑っとこ〜笑笑



Kuさんのセッションを受けました♡

昨日。笑笑

タイムリー!


セッションの内容はさておきますが・:*+.


答え合わせとか、

大丈夫なんだとか、

なるほどとか、


私が1年モヤモヤしてて

凄く聞きたい事が1分で解決してしまいまして。


あとは何を聞けば良いのか

フリーズしちゃったのですが、


質問下手な私にKuさんがバンバン

引き出して下さり


とんでもなく最高なセッションでした♡


私だけかな

終わってから、あれも聞けばよかったー‼︎


っておかわりが出てくる。笑笑



セッションを受けて大体の

私の方向性が見えたのでそれに伴う

ご案内です♡



アルクトュルス、ベガ、シリウス、プレアデス、オリオン、シャンバラ(前から繋がってる)、金星(経由で地球🌏に来た)一先ず、ここに繋がり作品制作を新ためて始めます♡

 


センタリングは、

やっぱりグレートセントラルサン♡



選ばれ者しか星々と繋がってはいけない

神聖な場所だと思っていましたが

図々しく私も繋がってみようと思います♡



なぜこの7つなのか・:*+.

夢で7つの星(私の北斗七星を隠した)って自分で言うてたからですー♡

kuさんに聞けば良かった〜笑笑



私にご縁のあるアンダラクリスタルが

水色と紺色ばかりで(1つ私が色の指定をして紫があります)不思議だなと思っていたら、


kuさんのヒーリングでも水色と紺色でヒーリングします〜言うもんだから、


こりゃあ、私に必要なカラーなんだなと。

今後のヒーリングでさらに使おうと思います♡


クリスタルヒーリングにますます登場しますな。


言うても、

その人それぞれ宇宙のカスタマイズだから

どうなるのか分かんないです♡



直近の前世はシャンバラにいたようで、


なんならちょくちょくシャンバラいて、

kuさんにもそこで何度もお会いしてるらしい♡

確かに初めましてな気はしなかったです、、、笑


私に赤ちゃんほしいんよね、


って悩まれて相談される方のほとんどは


妊娠するんですよね。


1人だけご縁が繋がらなかったので


100%ではありません。m(_ _)m



地球に生まれるスターシードは、


地上に降り立つ前にまずシャンバラに 


行くようです。


スターシードの赤ちゃんで良ければ、 


紹介出来るかも〜笑笑



私自身も5人子どもいますし、


レイキヒーリングで何人の方が妊娠したかなぁ…


4人?とか。笑笑



七夕🎋の時に赤ちゃん欲しいって


連絡くれた方は、今のところ100%の確率で


授かってます。


もはや怖ッ笑い泣き




これもセッション終わってから

なんでみんな妊娠したんかなって思ってたら

こういうことかと気付きました♡




うちの子達もスターシードで、

1番下の子はアルクトュルスから来たようです。


お腹に来る前にめっちゃ視線を感じてたのは、

貴方だったのね♡




4番目ちゃんは

アシュタールまで迎えに行った気がする…



お腹に来る前に暫く上の子達に混ざって

遊んでたのを、母ちゃんは知ってるよ♡


何回も人数確認したくらい笑笑



3番目ちゃんは突然、

『アダマ来たねー』なんて言い出して、

え、あらまー?え何ー?と思って調べたら

レムリアの地下都市の最高神官って書いてて

震えたこともありました。笑笑

いつ来たん⁉︎母ちゃんに言うてよ〜⁉︎

って言うてみたけど、

それより虫捕まえる方に専念してたね。。。

だよねー

ですよねー


とにかく、



遠路はるばるようこそ、

地球へ🌏



どこのスターシードか分かる様になりたい〜‼︎

kuさんにコツを聞けば良かった笑



ちなみに私は太陽系スターシードだけど、

卒業します〜♡


太陽って扉やし、(多分そんな気がする)

宇宙旅行しながら地球の日常生活をのんびり楽しもう♪



ますます制作スピードが

亀のダッシュから亀になることを宣言します♡


↑↑↑


これが言いたかったんです♡笑笑



スターシードkuさん

皆さまご存知ですよね⁉︎

一応♡







ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡

近々新しくします!




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.


今日も
心地良い1日を♡ 


暮らしの中に、心地よさを・:*
身につけるものに、ときめきを♡
言霊に、輝きを♪


貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨


リリーローズ