光り輝く親愛なる貴方へ♡


新しい1日の始まり^^


今日は大開運デー♡


毎日が大開運デー♪と思っている

頭がお花畑です・:*+.


大開運デーにあやかりまして^^

アンクレットの制作を始めました♡





足をすくわれる

足を引っ張る


邪気は足元から忍び寄る〜



自分のオーラフィールドを

守ることも大切だと最近よく感じます・:*+.


貴方はどこに繋がり

立っていますか♡


この瞬間の目の前の世界が

どんなにわちゃわちゃしていても

いつでも安心で快適で満たされた

フィールドに立っていても良いんです♡






グラウディングが苦手な私は

とにかくグラウディングしなきゃと、

やみくもにエイっ‼︎と、

必死に繋がろうとしていました。



でも。

全然繋がれた気がしないし

繋がりたいとも思えない…


だけどグラウディングって大事。


アンクレットをつけて

氣が付きました。


繋がる先がどこでも良いわけじゃなかった。 


グラウディングって

氣を下ろすってこと。



心地良いグラウディングがあるってこと・:*+

 

地球🌏と繋がり

宇宙と繋がることは

自分自身と深く繋がること。



安心して地球🌏と繋がれるって

生きた心地がしました。



大地に根を張るように

どうどうと生きて良いんだと。



良い意味で自分軸が強く、

そしてしなやかになりました♡





職人さんの手作りの

讃岐の国のサヌカイトの勾玉


そして貴方の元へ

還りたいパワーストーン達と


貴方という

地球🌏のカケラ達が1つとなり

大地の唄を奏でていく♡



森羅万象全ての仲間たちと

壮大で厚みのあるエネルギーの

共振共鳴・:*+.



あなたはマエストロ(指揮者)

 

壮大な地球🌏のエネルギーを

貴方が中心となり

奏で始める♡


ハーモニーを感じていこう・:*+.

エネルギーを感じていこう・:*+.


お値段は33,333円です🕊✨🌿



国産のストーンが入りますので、

大切なご縁、頂いた円のエネルギーを

一粒万倍にしてお届け致します♡



なんてったって一粒万倍日に

お披露目しましたからッ‼︎♡


そうなると意図します〜・:*+.


むしろ、これからお届けする全てのものは、

万倍となり貴方へ循環していくと^^


意図しちゃいました♡


ピンと来たかたは
LINE@よりご連絡をお待ちしています^^

只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ





ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.


今日も
心地良い1日を♡ 


暮らしの中に、心地よさを・:*
身につけるものに、ときめきを♡
言霊に、輝きを♪


貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨


リリーローズ