光輝く親愛なる貴方へ・:*+

秋分という分岐点。

全てか0となるような静かな日。

自分自身と

深く繋がりやすくなるのかもしれない

貴方の本当の音で人生を奏でていきましょう♪


秋分の朝

空は雨模様。

葉っぱの雫がキラキラと光っていて

とても気持ちが良い朝♡




いつの頃からか

雨も大好きになりました。


今日の雨は

どんなエネルギーと一緒に

地上へ降り立ったのかな。


日の巫女ちゃんを庭で撮りながら

木に話しかけつつ

ほんの1分程度の短い時間だったけれど


新しい生命の息吹を感じる

優しくて特別なエネルギーを感じました♡


新しい1日の始まりに感謝♡


暮らしの中に、心地よさを・:*+.

身につけるものに、歓びを・:*+.

言靈に、輝きを・:*+.

全ての出来事に、愛と光の調和を・:*+.

貴方の光に、祝福の虹と黄金の光を・:*+.


オリジナルオラクルカード
リターシャリリーオラクルカードから
貴方へメッセージ




今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡

リリーローズ