光り輝く親愛なる貴方へ^^

新しい1日が始まりました♡

今日はどんな世界を創造していきますか?

繋がるエネルギーの先が大変化し、
世界がガラリと変わる予感♡

秋分前に貴方はどんな変化がきていますか?

変化は最善最高の流れ

力を抜いて身を委ねてみよう♡

それが宇宙からのギフトの受け取り方♪


日の巫女クリスタルフラーレンから覗く


小さな世界は神秘的♡





繋がる先が大変化中です〜♡


グレートセントラルサンと深く繋がりつつ


碧い星☆地球🌏との繋がりも深くなり


ハイヤーと叡智からのメッセージを


ボチボチ受け取りながら


ボケーっと過ごしています・:*+.



ストーンも、

日本で産出されたものも取り入れていく流れと

なっておりまして♡


今までがまるで前世のように

何かしら変化が加速しています。


貴方も何か変化しているものはありませんか?


変化の最中は

今まで通りにしがみつきたい気持ちも

出てくるかと思いますが、


そんな気持ちも、

まぁるく包んでヨシヨシしていきましょう^^


どんな気持ちにも

『そうか、そうか♡』と許して愛して

愛の光で包んでいく・:*



そんな、優しい世界へ大変化♡



ずっと優しい世界は

ダメなのかなって感じていました。



妄想して現実から逃げてるんじゃないか、、、



でも違っていたことに気付きました♡



忍耐という、なにもしない理由を美化させて

ただただ我慢して立ち止まっていただけだと。



現実から逃げていたと感じた世界を

むしろ現実にさせていくんだ♡


優しい世界って良いじゃん・:*+.


私はそんな世界に生きていきたい♡



だから、

私から無理なく出来る範囲(3メートルくらい)

優しい世界で満たしていく・:*+.


創造していっちゃえ^^


3メートル範囲なら出来る気がする♡笑笑



+++



貴方へ贈るメッセージ♡

オリジナルオラクルカードより^^





今日も心地よくお過ごし下さい♡


貴方の光に

祝福の虹と黄金の光を🌈✨


リリーローズ 里奈