サヌカイトのフラーレンと朝の空♡

光輝く親愛なる貴方へ♡

新しい1日の始まり・:*+.




今日は貴方の光輝くエネルギーを

どのように表現しましょうか♡

貴方の光り輝く心地いいエネルギーを

どこに注ぎますか♡

喜びだったり

楽しさだったり

たっぷりと満たされるような
充足感だったり

どれもその瞬間に

選ぶことが出来ます^^


今日も貴方の光り輝く

心地いい溢れるエネルギーで

身体もオーラも貴方の見る世界まで

たっぷりと満たして下さいね♪


今回もリリアスさん♡へお届けした


ブレスレットのご紹介です・:*+.




ストーン達との対話を楽しみつつ


紡ぐ順番はストーンちゃん達へ挙手制を


採用しています^^




どんなブレスレットになるのかは


ストーン達のみぞ知る〜♡




今回紡ぎ終わったブレスレットは


"エネルギーの循環"


を整える♡


お手伝いをするようです。



どんなに素敵なエネルギーをお持ちでも


循環が小さいと


貴方の光の磁場が上手く発揮しません〜。

(そうなんだー笑笑)



こちらのブレスレットの持ち主様の


リリアスさんは


光の海の磁場の中で


最高最善でスペシャルな光を紡いで


お届けされる方♡



どこかの前世で


羽衣を作っていらっしゃったんかな♡


とふと感じました・:*+.



羽衣は持ち主の正に羽ですよね^^



リリアスさんは


カードやヒーリングを通して


その方の羽衣をお渡しし


受けとった方は


正に翼を取り戻したかのように


再び空を自由に飛べるようになるんだろうな♡



制作過程で


ブレスレットの翡翠が


"なんでだろう〜なんでだろう〜"


と呟いていましたが



地球女神との深い繋がりと


天と繋がるエネルギーを更にパワフルに


変化させたので


光の柱をドーンと♡


循環もドーンと♡



翡翠ちゃんのやりたいように


もっと翼を広げられるような


ブレスレットをお届け完了です‼︎



素敵な時間をありがとうございました♡




オリジナルオラクルカード

リターシャリリーオラクルカードより

貴方へメッセージ♡





制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ





ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.


今日も
心地良い1日を♡


貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
リリーローズ 里奈