光り輝く親愛なるあなたへ♡

ようこそ・:*+.

お越し下さいました♪


オーダーブレスレットのご紹介・:*+.






持ち主様の光を更に引き出していき

安心して今この瞬間を

過ごせるようなサポートをしてくれる

ブレスレットとなりました♡


ストーンの種類や並び方は

私は意志はなく

石の意志で全て紡いでいます。

私はパシリです・:*+.


私自身もどんなストーン達が

持ち主様の元へ向かうのか

ワクワクしながら

制作しています♡


穏やかで優しいエネルギーを

ブレスレットから

お裾分け♡

発見‼︎
我が家のすみっこ暮らし。笑笑




+++

制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ





ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.


今日も
心地良い1日を♡

貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
リリーローズ 里奈