光り輝く親愛なるあなたへ

ようこそ・:*+.

 お越し下さいました♡


久しぶりでございます♡


家族の9割がコロナ陽性となり

自宅療養を満喫しています・:*+.


熱は1日で下がりましたが〜

頭痛が酷かったですえーん


あと毎日発症する子ども達を

病院に連れて行く日々も

身体にムチ打ちました笑笑


5人も子ども居たら

そうなりますな。



制作再スタートは

ライオンズゲートまさかの

全開の8日からになります♡


しばし

家族の時間を楽しみながら…・:*+.


白目剥きながら…ゲロー


LINE@では、

ライオンズゲートで宇宙エネルギーが

高まっていますので


【変えられるものを変えていく力】

そして、

【変えられないものを感謝で受け入れる力】

を取り戻していく、


宇宙と響き合うヒーリングを無料で

お届けしています。


ピンと来た方は、


12日まで毎日お届けしていますので、


ピンと来たタイミングで♡


LINE@からご連絡くだされば

お届け致します^^


久しぶりの日の巫女ちゃんと

朝日のコラボ〜♡






心地良い朝の始まり・:*+.

最高の1日の始まり♡

幸せなひと時^^






今日も最高の1日をお過ごし下さいませ♡


オリジナルオラクルカード

リターシャリリーオラクルカードより

貴方へメッセージです♡








ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.




貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💓


リリーローズ