親愛なる光り輝く貴方へ・:*+.





YouTubeを久しぶりにアップしました・:*+


大祓いの日に剣山で撮影した川の音。


罪穢れの全てを洗い流し、
ピュアで純粋なエネルギーへと
還っていくようなエネルギー。


魂の調律をしてくれる
サヌカイトの音色と共にお届けします・:*+.


聞き流すだけで、
空間、チャクラ、オーラ、身体のエネルギーが宇宙のエネルギーと共鳴をはじめます。


私は動画を制作しながら
第三の目にビリビリと感じました。


瀬織津姫のエネルギーといっても
過言ではない。


パワフルできめ細やかな浄化の波動。


空間を整えたい時、
オーラを整えたい時、
チャクラを整えたい時、
身体を整えたい時、
滞りを感じた時、

ご活用下さいませ♡



インディアンフルートバージョンも
時がきたらアップします♡

(やる気の問題。笑笑)


貴方の光に祝福の虹と黄金のひかりを・:*+

リリーローズ 里奈