光り輝く親愛なる貴方へ♡

ようこそ・:*+.

お越し下さいました^^




朝日と日の巫女クリスタルフラーレンちゃん♡・:*+.

今日の朝日が
とびきり心地良よさとフレッシュさが堪らなくて

朝のルーティンを一旦横に置いて
撮影タイム♡






ハートに染み渡ることを
大切に出来る幸せ♡


どんな些細な事でも
大事に、丁寧に、心を込めることが出来れば、
それはもう、満たされてる。






案外直ぐに満たされる
単純さって
幸せの近道かもしれません・:*+



+++
制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ
5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます𓍯




ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.


今日も
心地良い1日を♡


リリーローズ 里奈🌈✨