光り輝く親愛なる貴方へ♡

ようこそ・:*+.

お越し下さりありがとうございます♪




オーダーブレスレットをお届け・:*+


サヌカイトを1粒プラスすると、

も〜♡♡♡

最高でした・:*+



最近は制作するときに

ダウンロードするエネルギーの量が

大幅に変わってきつつあります。
 


もちろん、

パワーチャージ、浄化、転写も

今まで通りなのですが、

私自身も深く共振共鳴するように

なりつつあります♡



お互いに響き合いながら

心地良く リラックスしつつも

高め合う♡



私まで宇宙からの恩恵を頂いちゃって

良いのかしら⁉︎♡
 


ですが、

共振共鳴はこうゆうことなのかと

お互いがお互いの為にって

最高だなぁと


深く感動しながら

制作していくようになりました♡



新しい時代の共振共鳴は

互いが手を取り更に幸せになっていく

そんな世界を

見せてもらってます^ ^



心よりありがとうございました♡


+++
制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ





ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.



貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を・:*+

リリーローズ 里奈