光り輝く親愛なるあなたへ♡

スピリチュアルは

フワフワしたものでもなく(あっても良い)

現実逃避でもなく(逃げても良い)


そんなんじゃなくて

いかに今を幸せに生きるか

自分に素直に生きるか

目の前に映るものに一喜一憂しなくても良い

自分軸を大切にする


というツールの1つだと想っています♡


宇宙に響き合わないと幸せにならんえーん

みたいなことはない。


幸せな人は宇宙と響き合ってる方が多いけど

自然と響きあってる感じですよね♡


外側の世界がバタバタしているときこそ

自分の心へ

魂へ

命へ

少しだけ耳を傾けて下さい・:*+


一喜一憂しなくても良いし、しても良い♡


ただ

せっかくスピリチュアルとご縁があるのであれば

ちょっとだけ視点を上げて

少しだけ俯瞰して自分をみてみよう♡


いつだって

現実はフラットで

良いも悪いも決めるのは

自分の心です・:*+.


貴方はどんな意味づけをしますか♡


どんなことも

いいことに変わるに違いない‼︎


そして、

良いことへ変えていく力が

このブログを読む貴方にはあります♡


安倍さんへご冥福をお祈りしつつ、

震撼した日本の皆様へヒーリングを送りつつ

今出来る、役立てることを淡々と。


瀬織津姫より預かった鍵🗝なるもの・:*+




瀬織津姫さま


日本は大浄化してます。


浄化の後は晴れます・:*+.


心晴れやかな日々へ♡



貴方の光へ

祝福の虹と黄金の光を🌈✨


リリーローズ 里奈