親愛なる光輝く貴方へ♡

日の巫女クリスタルヒーリング・:*+.




受けて下さる方の、

魂と命と心を輝かせるヒーリングです♡


宇宙からのオーダーをそのまましているので

少しずつやり方や手順が変わる

面白いヒーリングです・:*+.


宇宙のパシリ♡笑


13チャクラから0チャクラまで

光を通し

0チャクラから13チャクラまで

風を巻き起こし

不要なエネルギーを吹き飛ばしていく。


そして

レイキヒーリングで身体に馴染ませる


宇宙との響き愛♡


ヒーリング中は

メッセージを喋りまくります♪


お客様から

『情報が多い‼︎』と

仰って下さることも〜♡


今日受け取って下さった方は、

『日常に転がるヒントに気付けました。

答え合わせみたい♡』

とおっしゃって下さいました・:*+.


私も、

ふむふむ。

そうなんかー、なるほど‼︎

です。笑


お互いに実りのあるヒーリングは

私にとっても癒しの時間です♡


受け取ってくださり

ありがとうございました・:*+.



現在お試し価格です♡

興味のある方はLINE@より

ご連絡下さい・:*+.


+++
オリジナルオラクルカード
リターシャリリーオラクルカードより
貴方へメッセージです♡




制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ

5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます♡







ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.




貴方の光に

祝福の虹と黄金の光を♡


リリーローズ 里奈🌈✨