光輝く信頼なる貴方へ♡

日の巫女クリスタルヒーリング・:*+.




ハイヤーセルフと繋がる瞑想から始まり

13のチャクラから0チャクラまでの

メッセージを届け、癒し

宇宙の愛の光をたっぷりと身体へ浸透させていく


魂、命、心へたっぷりの光を届けるヒーリング♡


オリジナルでやっています・:*+.


宇宙のパシリを今日も

しっかり任務しました♡


受けて下さった方の声をお届けするのを

今まで躊躇していました。


なんか、

私凄いでしょ⁉︎みたいな、

我を満たそうとしてるんじゃないのかな

なんて考えてました。


でも、

ヒーリングを必要とする方へ

誰一人取りこぼさずお届けする為には

受けた方の感想も必要なのかな、

と♡


腹を括って感想をお伝えしますッ滝汗


対面で受けて下さった

香川県の方からです♡


【感想】

ハイヤーセルフと繋がる瞑想を

終えてから、

別世界にいるような感じでした。

事前に聞いていましたが、

チャクラからの情報量が多かったです。

(ヒーリング中は、メモを📝取って貰っています♡)

チャクラからのメッセージは

これから向かう先

今出来ることのアドバイス

過去を癒すこと


大満足でした♡


ヒーリング中は

真ん中がポカポカ?するような、

リラックス出来るヒーリングでした。

瞑想でハートに

フラーレンが入っていく…と

誘導された時に

本当にハートに入りました!


以上ですッ・:*+.


完全に宇宙からのオーダーメイドな

ヒーリングの

日の巫女クリスタルヒーリング。


お試し価格で、

対面 3,000円

遠隔    3,300円

時間は、1時間から1時間半くらいです。

ご予約は

LINE@よりお待ちしています♪


家庭菜園より♡


ピーマン🫑の赤ちゃん‼︎




オリジナルオラクルカード
リターシャリリーオラクルカードから
貴方へメッセージ♡







ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.




貴方の光に

祝福の虹と黄金の光を♡


リリーローズ 里奈🌈✨