光輝く親愛なる貴方へ♡


夏至を越えて一気にエネルギーが

スパークしているのを感じます・:*+




雨上がりの青空は

より一層輝きが増してますねッ・:*+


グレートセントラルサンの

エネルギーをますます

ただただ純粋に

これからも繋げていきたいなと

感じました♡


贅沢なお志事


魂が喜ぶことに

ついブレーキをかけ気味になる時も

ありましたが、

それももうお終いしようと思います^^



そういえば

夢で

夢から醒めろ‼︎

と言われて起きました♡

夢から醒めろ〜

って鬼滅の刃の映画を思い出しました笑




庭に五つ葉が♡


happyのお裾分けです・:*+.



そして

昨日はLINE@をご登録して下さる方へ

無料ヒーリングをお届けしました。


ガムが靴底にくっついてしまったような、

あーもう‼︎滝汗的な、

こびり付いた不要なエネルギーを

ベリベリと剥ぎ取るヒーリングです・:*+.


ゲリラヒーリングでしたが、

感想まで頂けて

本当にやって良かったなと感じました♡


ヒーリングが終わる気がしないんですけど⁉︎

という声には笑いました〜♡


全ては宇宙の采配

ハイヤーセルフと宇宙の愛には

ここまで、という枠や制限は

1ミリもないようです笑


ゲリラヒーリングを無料で

定期的にお届けする事♡

ただ、ただ

1番私が楽しんでいます・:*+.

+++
オリジナルオラクルカードの

リターシャリリーオラクルカードより

貴方へメッセージです♡




制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ






ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.




貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨

リリーローズ 里奈