光り輝く親愛なる貴方へ・:*+





収穫直前の麦畑と日の巫女クリスタルフラーレン・:*+.


黄金の海原に青空♡


そして日の巫女ちゃん・:*+.


ひとつのステージが終わり

新たなステージの始まり


強く湧き上がってきました^^






そして、

完全に別のステージというより

前回のステージがあったからこそ

ハーモニーのような

心地いい和音を感じます♡


折り重なるエネルギーは

少し引いて全体をみると

最高傑作なんだと想います。



今の貴方も私も

今が最高傑作‼︎♡



遠くから全体を把握しながらの

今この瞬間を楽しめる

そんな多次元的に

今を生きる♡


多次元的視点を

常に使いながら

日常を淡々と軽やかに過ごし

手放すものが出てきたら

潔く手放し

ヤングコーンの皮を剥くように

生まれ変わり続けていく

剥くほどに艶が出て

柔らかくなっていく♡


日常こそ

スピリチュアルをどう使いこなすか

全ての設備が整った実験室・:*+.


実験を楽しんだもの勝ち♡


人生楽しんだもの勝ち・:*+.



今この瞬間の軌跡に乾杯🍻✨🌈



麦畑だけに、ビールをイメージしてしまう笑


+++
オリジナルオラクルカード
リターシャリリーオラクルカードより

貴方へメッセージ♡




制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ

 ⁡




ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.



貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
リリーローズ 里奈