光り輝く親愛なる貴方へ♡

今日も風が心地良いです・:*+.




朝の3時から5番目ちゃんが

覚醒しまして♡


心地いい風を感じると

ますます眠いです〜笑



21日間♡
日の巫女クリスタルヒーリングのご案内・:*+.


先月中頃過ぎから、
大きくエネルギーの流れが
変化していました^^

お気づきの方も多く
いらっしゃったのではないでしょうか♡


その中でこれからの人生の流れも

大きくシフトしていく

新しい生き方

本来の自分の姿でいく覚悟

もう自分に嘘なんてつけない

そのような流れに
完全に入ってきたなと感じています。

もう前のやり方を
そのまま当てはめるのではなく

自分なりにアレンジを効かせまくり

それがオリジナルとなり
貴方の持ち味となります♡


そんな変化を最大限に
後押しすると共に

変化を阻む鎖を完全に断ち切る
光の大洪水を起こすヒーリングを
お届けします・:*+.

オリジナルヒーリング
日の巫女クリスタルヒーリングです❣️

貴方のハイヤーセルフと
しっかり繋がり、

起こす光の大洪水は、
身体、精神、魂全てに働きかけます。


大洪水です♡


お受け取りされたい方へ
お願いしたいことは、
流れに身を委ねることですッ

無心に受け取り、
変化があればそれも眺めるだけに
して下さい♡

肩の力、心の力を抜いて
リラックスの達人を目指す
21日間をお過ごし下さい・:*+.


お値段は21日間で7,777円と
かなり破格なお値段となります・:*+

1日370円?


ピンと来た方はLINE@より
ご連絡下さいませ・:*+.

それでは素敵な時間を・:*


+++

オリジナルオラクルカード
リターシャリリーオラクルカードより♡




ご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ




ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.


貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
リリーローズ 里奈