光輝く貴方へ

音と光のクリスタルヒーラー

リリーローズ 里奈です・:*+.

虹龍のムーンシンフォニーと共に

パワーストーン達と

グレートセントラルサンの

エネルギーを紡いでお届けしています♪


虹龍♡・:*+

龍神さんはお一人お一人に
ついていると聞いたことがあります。

大なり小なりサポートしてくれている

そう想うだけで

心がウキッとするのは私だけでしょうか♡


私は2年前くらいに
グレートセントラルサンのエネルギーと
繋がった時から虹龍ちゃんが
サポートしてくれているなと感じています。

ヒーリングのサポートをしてくれている♡

いつもありがとうね、

くらいの軽いものでしたが

最近は虹龍のムーンシンフォニーを

意識する事が増えてきました♡


ムーンシンフォニーと仲良くなってみますね・:*+.


龍神達と仲良くなりたい方へ

何か実体験として参考になればと想い

ムーンシンフォニーに色々聞いてみます♡笑


オーダーブレスレット・:*+.




虹の女神 アイリス

まさに

一粒 一粒

アイリスのエネルギーに

満ち満ちたブレスレットを

お届けしました・:*+.


アンダラクリスタルのエネルギーとレムリアンシードのエネルギーを転写させた、

ストーンとしても

ブレスレットとしても

波動をレムリアへググッと一致させ

そして高く宇宙へ伸びていくような特別なもの♡


天使からの祝福を・:*+.






そんな
神聖なブレスレット♡


女神様のような
パワフルなようで繊細で美しい
波動を皆様もお楽しみ下さい・:*+.


+++
制作のご依頼はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
只今お届けまで1ヶ月程度お時間を
頂いております♡





ありがとう・:*+.



ホームページはこちら♡




いつもありがとう・:*+.



インディアンフルートとサヌカイトの音色♡


あなたが貴方であることが素晴らしい・:*+.


最高最善の宇宙の采配で
お届け出来ると意図して制作に励んでいます𖡼ᐝ
リターシャリリーオラクルカードより・:*+.




貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
リリーローズ 里奈