・:*+.光輝くあなたへ・:*+.

こんにちは♡

リリーローズです。

貴方の光に
グレートセントラルサンの
虹の光の架け橋を
お届けしています・:*




オリジナルヒーリングの
・:*+.レムリアの祈り.:+の
無料受け取りのご案内です♡


レムリアの祈りを
レイキ風にしてお届けします^^


期間は、、、ずっとです。笑


遠隔ヒーリングが出来る方は
ご存知かと思いますが、
幾らでも遠隔で送れるんです♡


愛の調和
癒し
気付き
そして覚醒へ繋がる道標を

LINE@を登録されている方へ
お届けし続けていきます・:*+.


愛の光のフリーエネルギーです♡


本来の貴方の魂の光をより輝かせる為、
貴方の光に虹の光の架け橋を架けます^^


日々ヒーリングを受け取る事で、
本格的なヒーリングを私からでも、
ご縁のある方から受け取る時に
効果がかなり上がるのではないかと
思います♡


どうぞ必要な方LINE@より、
ヒーリングを受け取り方を
ご案内致しますので♡
 

ぜひ御受け取り下さいませ・:*+.


遠隔ヒーリングをどこまでも
届けられるのに、
特定の人や場所に送る事に
違和感を感じました笑

時代は共鳴です^^

私は私の音をどこまでも奏でていくよー♡


貴方の音もどんどん
奏でていこう‼︎




・:*+.\🎶/.:+


それにしても
寒くなってきましたね滝汗

ストーブにいつまでも
へばり付きたい

お布団からは…出たい笑
子どもにする腕枕が朝方は痛い真顔




寒いとか言いつつ
先週は冬の海へ♡




瀬戸内海の波も高めでした♡

この後、波に足を取られて
尻もちついてびっしょり滝汗

着替え忘れちゃってるのにな。笑
ゴメンねチーン


貴方の光に虹の光の架け橋を🌈✨

リリーローズ