・:*+.光輝くあなたへ・:*+.

こんにちは♡

リリーローズです。

貴方の光に
グレートセントラルサンの
虹の光の架け橋を
お届けしています・:*



・:*+.子宝に恵まれる写真♡・.:+






現代レイキ講座レベル4♡


現在9ヶ月の妊婦さんは
5人目ちゃんがお腹ですくすくと・:*+.


初めての遠隔レイキで
思いがけず舞い降りてきた天使ちゃん^^


お互いに
えーーーーー⁉︎⁉︎でした♡笑


私も5人育児していますし、
この写真は
子宝エネルギーが
凝縮された写真に違いないッ‼︎・:*+.



♡子宝エネルギーどうぞ♡



レイキの学びは、
毎度ながら本当に
首がもげそうなくらいに
ブンブンなりますが、


『ピュアなエネルギー』


で常にあれ‼︎♡

ですね^^


語りたいけれど
上手く文章に出来ない〜滝汗



エネルギーという目で見る世界は
今まで良しとした事が
真逆だということがしばしばで
ビックリします♡


テキストから脱線する話しは、
きっと今必要なものだから^^


マスター誕生に感無量ですー・:*+


それにしても、
脱線しまくりでウケる〜笑


レイキ講座で日々のモヤモヤの原因が分かり、
受けて良かったと仰って下さり
嬉しい限りでした♡


エネルギー変態仲間ッ‼︎笑


余談ですが、
インディアンフルートなるものを
迎えました〜♡




模様が美しい…





思ってた以上に
長かったです♡





1本で2つの音を奏でられるので
ハーモニーもイケる♡


さらに引きこもりLIFEが
充実するぞー・:*+.


貴方の光に虹の光の架け橋を🌈✨

リリーローズ