・:*+.光輝くあなたへ・:*+.

こんにちは♡

リリーローズです。

貴方の光に
グレートセントラルサンの
虹の光の架け橋を
お届けしています・:*




・.:+♡レイキ講座レベル3♡・:*+.





修了証に見えない‼︎

飾れる修了証を
コンセプトにした修了証♡

⁡もはや
修了証は後付けです笑



・:*+.♡.:+


毎回レイキ講座をさせてもらう中で
色々な気付きがあるのですが、
気付きのシェアです〜𓅮𓅮𓅮
 
『宇宙と響き合うことを取り戻す』


とは、ハイヤーセルフと一体となることと
イコールだなと改めて感じましたT^T

いや当たり前ではあるのですけど、
目の当たりにすると、

もーーー⁉︎なんじゃこりゃぁあ⁉︎

でした。笑

宇宙との響き合いを取り戻すと、

ハイヤーセルフとの
繋がりが太くなり、

チャクラが整い、

オーラが整う

🙏✨
拝みたくなります〜𓅯

今回受講された方は、
本当に美人で素敵な方で
私もこんな風に年齢を重ねたいッ
と思わせてくれる方なのですが、


今日はオーラ美人も追加しました笑

そんなジャンルがあることも
今日知りました笑𓆡𓆡𓆡

オーラ美人ちゅー

オーラ美人に不幸はあり得ないですね♡

今日の講座を通して
私の中でも大切な事を腑に落とせた
佳き日になりました𓅮𓅮𓅮
私はレイキを高次元と
響き合うツールとして
お伝えしていますが、


あくまでもツールの1つです・:*+

高次元
宇宙
ハイヤーセルフ
ボルテックス
響き合う人が増えるって
凄いことだと思いますし

これを読んだ人も
響き合いを意識した日常を
送り始めて欲しいなと思います^^

それが、
・:*+.本来の貴方の姿です♡・:*+.



貴方の光に虹の光の架け橋を🌈✨

リリーローズ