・:*+.光輝くあなたへ・:*+.


こんにちは♡

リリーローズです^ ^

パワーストーンの声を
一粒ずつ聞きながら

高次元と共に

貴方の元に還りたい子達を紡いで

グレートセントラルサンの
13の虹の光を
たっぷりと込めて♡

楽しく制作しています^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*




やっと冬らしく
寒くなってきましたね♡


うちの子達の体操服は
半袖のまま…


クラスの大半は半袖だそうで
子どもは風の子だと言いますが


いったい身体のシステムが
どうなってんのか
不思議でたまりませんゲロー



先日、仙酔島へ♡







波動が心地よくて♡




蝶の道🦋の門番は
カニでした・:*+.






あー♡
気持ち良い〜


太陽と雲が合わさり
ハートみたいラブ




新たなに生まれ変わり
大きな転換を向かえました^^



仙酔島、恐るべし笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


フラーレン作りました♪





フラーレン

別名賢者の石




 

グレートセントラルサンのエネルギーを
地上に降ろし循環させる装置



12ミリ
44,444円


貴方のフラーレン作ります♡



写真の子は早速持ち主の元へ^^

仙酔島にて嫁入りしていきました。


・:*+.♡.:+


全ては最高最善の流れの中
人智を簡単に越えていく
エネルギーの動き


人は3本柱で動きだしていく


貴方の3つのキーワードはなんでしょうか♡


私は、
ストーン・繋がる(繋げる)・虹🌈




さあ今日という佳き日に
貴方の光に虹の光の架け橋を🌈



リリーローズ