・:*+.光輝くあなたへ・:*+.


こんにちは♡

リリーローズです^ ^

パワーストーンの声を
一粒ずつ聞きながら

高次元と共に

貴方の元に還りたい子達を紡いで

グレートセントラルサンの
13の虹の光を
たっぷりと込めて♡

楽しく制作しています^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日はいい天気ですね♡

ポカポカ陽気で
公園へ^^


子ども達曰く
スポンジボムらしいけど、、、


ホンマ⁇笑

母ちゃん目が疲れてるんかなチーン






瀬戸内海が見える公園^^




気持ちよかったです〜♡


サンキャッチャー
リニューアル𓇽𓇽𓇽

⁡レムリアノヒカリ・:*






同じパワーストーンを
使っているはずなのに^^


雰囲気がガラリと
変わってしまいました^^
生まれ変わり♡

輪廻転生♡
(カッコつけてみた笑)
𓍯サンキャッチャーからのメッセージ𓍯

水からの便り
水は心のようなもの
水が濁るとは心が濁ること
人は水で出来ている
心が濁ると身体が濁る
さあ深呼吸をして
貴方の水を整えなさい
水、みず、自ら、水瓶座の時代
水は貴方をうつす鏡である
貴方の水は貴方だけが触れることが出来る
心のさざなみは
貴方の引力でひきおこる
波は貴方以外には作れない
*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
鏡にうつった貴方は
今どんな波動でうつっていますか♡

今月のオーダー製作の
ご依頼は受付終了しています^^

次回は12月1日になります♡
お問い合わせはLINE@より
お待ちしています❊

お気軽にどうぞ^^
現在5人のママ真っ盛りなので、
お返事が遅くなることもあります𓇢
必ずお返事しますので
気長にお待ちくださいませ𓅓
合わせてオンラインショップは
亀𓆉の歩くスピードで更新しています☪︎⠜
興味のある方は覗いて下さい♡



リリーローズの日常をInstagramで
別アカウントを作って始めました^^
何気ない日常ですが、
興味のある方は覗きに来て下さい♡
ではッ
❂貴方の光に虹の光の架け橋を༶⡱
リリーローズ