・:*+.光輝くあなたへ・:*+.


こんにちは♡

リリーローズです^ ^


パワーストーンの声を

ひとつずつ聞きながら

高次元と共に

貴方の元に還りたい子達を紡いで

グレートセントラルサンの光を

たっぷりと込めて

制作しています^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*




秋の足音が聞こえてますね♡

鈴虫の鳴き声は心が震えます𓈒𓂂𓏸笑
良いですよね〜⁎༶⁎༶

お変わりなくお過ごしでしょうか𓐍◌

我が家は先月末からRSウィルスが
猛威をバンバン振るいまして𓀡𓀡𓀡


5番目ちゃんは、
入院しよか⁇までいきました☔︎

4番目ちゃんも、
負けずに絶不調𓀡𓀡𓀡

2番目ちゃんは激しく咳𓃠

2週間かかって、ようやく…

昨日から‼︎

何気ない日常へ戻りました𓆊𓆊𓆊

お疲れ様、私ッ𓅳


昨日は靈抜けてました笑


来週から通常通り制作等していきますー‼

今回はお久しぶりに、
アンダラクリスタルちゃん𓅭𓅭𓅭
そしてレムリアンシードちゃん𓅸︎

まさかの
セットでのご紹介です〜𓈒𓂂𓏸


ただただお値段上がりまくるヤツですやん笑
レムリアンシードは
レムリア時代の叡智を
インプットしていると
言われています𓇢𓂃𓈒𓂂𓏸


レムリア時代の貴方から、
現代の貴方へお届けする
タイムカプセルのような♡

そんな不思議な水晶です𓅯
そして、
アンダラクリスタル𓄅


持ち主さんがバージョンアップする直前、
飛躍の直前に不思議と手元にくる流れとなる、
これまた不思議な天然のガラス𓆸⠜
何故だか、
以前から、

共にお届けしたくてたまりませんでしたびっくり
私の中でずっとその時を待っていましたが、
9月7日、そして9月9日を越えて
やーーーっと宇宙からGOサイン頂きました✩⠜
レムリアとアトランティス


レムリアは天の川銀河
アトランティスはアンドロメダ銀河



愛の光をもって融合


統合^^


調和とは生かし合い


それぞれの良いところを
認め合い


共存していく


元は1つ


モトニカエル



それぞれの叡智を読み取りたい



海の底へ沈めたものは
浮上していく




なんか今ブワッと通った〜

いつも阿波の国から讃岐の国に
何かが走る




早速ご紹介しますよー‼︎


まずはこちら♡






アンダラクリスタル
レムリアンシード

セットで44,444縁です。

持ち主様の元へ還りました♡


༶✳︎༶この子達からのメッセージ༶✳︎༶
遥か昔からの約束
貴方の生命の息吹に光と風を
大いなる源は全てを赦す
足枷を大きな光へ
首輪を祝福の花輪へ
底から湧き上がる大きなエネルギーに
身を委ね
貴方は風に乗り羽ばたいて行く
ガイア女神からの祝福を
大いなる愛の中から貴方は1度も離れていない
貴方は手放されたことはない
貴方は見捨てられたことはない
いつだって貴方は愛の中で生きている
貴方に癒しと赦しと
そして希望の風を届けます




ですって♡









続きまして、
こちらの子達ですー♡


24,200縁

持ち主さま決まりました♡


マーメイド🧜‍♀️さん‼︎
要チェックで‼︎


𓏸𓂂𓈒メッセージ𓈒𓂂𓏸
貴方に伝えたい
立ち上がりなさい
貴方の感じるものを伝え
表現して行く時です
はじめの一歩は誰しも不安になります
これは通過儀礼です
いつまでも
埋もれていては
貴方の魂からの声を無視してしまう
貴方を本気で生きてください
嘘偽りは全て手放し
本来の貴方へ
貴方が動き始めることで
マーメイド達が長い長い眠りから
目覚め始めます
目覚めのファンファーレを奏でて下さい

ほっほー♡
凄ッ

マーメイドさん
急ぎます〜^^









アンダラクリスタル
レムリアンシード
ハーキマーダイヤモンド

トリプルアタックです♡


お値段は
28,200縁


こちらもマーメイドさん‼︎
要チェック♡

𓐍〰︎メッセージ〰︎𓐍
光り輝く貴方へ
貴方は大切な記憶をここに残して
旅に出た
その時がくるまで
ずっとずっと眠りについた
やっとこの時がきた
アトランティスから現在へ
再び貴方の時間が動き出す
やっとピースが全て揃った
貴方の全ての点と点が線となり
面となり
立体となり
大きく回り出す
全ては必要なこと
あとは、グッと腹に力をいれて
決意して羅針盤と共に
おぉー♾
カッコいい〜

腹に力をは丹田ですって・:*+.



ピンとこられましたら、
LINE@よりご連絡下さい♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オーダー製作のご依頼やお問い合わせは
LINE@よりお待ちしています❊

現在5人のママ真っ盛りなので、
お返事が遅くなることもあります𓇢
必ずお返事しますので
気長にお待ちくださいませ𓅓
合わせてオンラインショップは
亀𓆉の歩くスピードで更新しています☪︎⠜

していく予定❤︎︎
亀の泳ぐスピードに進化したい
今日この頃です𓆉𓆉𓆉笑

では♡

またね〜‼︎

❂貴方の光に虹の光の架け橋を༶⡱
リリーローズ