・:*+.光輝くあなたへ・:*+.


こんにちは♡

リリーローズです^ ^


パワーストーンの声を

ひとつずつ聞きながら

高次元と共に

貴方の元に還りたい子達を紡いで

グレートセントラルサンの光を

たっぷりと込めて

制作しています^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*




オーダーサンキャッチャー𓂃𓈒𓂂𓏸

幸せを運ぶ光の石^^



 



最近サンキャッチャーを

そんな風に

感じるようになりました𓇼𓇼𓇼


サンキャッチャー改め

光の石って呼ぼうかな。

じゃあ、そうしましょう^^笑

明日で夏休みが終わり𓈒𓂂𓏸
お弁当作りから解放‼︎
⁡ 

ウェーイ♡思ったら、
5番目ちゃんが熱と連絡(´⊙ω⊙`)
家に帰って熱測ったら
全然無くて笑
 
5番目ちゃんは熱を自在に操れるように
なりましたッ𓆡
君は何しに家に帰ってきたのかね✮笑

サンキャッチャー改めて
光の石からのメッセージ✺⠜
⁡ 

大きく両手を広げて
宇宙と繋がる
大きく足を広げて
地球と繋がる
無限♾の真ん中は貴方です
貴方から始まり
貴方で終わる
光を広げ
闇は光へ還し
ひたすらにあるエネルギー循環の景色は
貴方しか見ることのできない
壮大な景色
そんな景色を堪能して
今を生きよう^^
𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆊

オーダー製作のご依頼や
お問い合わせはLINE@より
お待ちしています❊


現在5人のママ真っ盛りなので、
お返事が遅くなることもあります𓇢


必ずお返事しますので
気長にお待ちくださいませ𓅓

合わせてオンラインショップは
亀𓆉の歩くスピードで更新しています☪︎⠜
していく予定❤︎︎

ちょっと諦めモード笑

亀の泳ぐスピードに進化したい
今日この頃です𓆉𓆉𓆉笑

リリーローズの日常をInstagramで
別アカウントを作って始めました^^
何気ない日常ですが、
興味のある方は覗きに来て下さい♡

ではッ
またね〜✾⁎☽

❂貴方の光に虹の光の架け橋を༶⡱
リリーローズ