・:*+.光輝くあなたへ・:*+.


こんにちは♡

リリーローズです^ ^


パワーストーンの声を

ひとつずつ聞きながら

高次元と共に

貴方の元に還りたい子達を紡いで

グレートセントラルサンの光を

たっぷりと込めて

制作しています^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*




毎日10分のヨガ🧘‍♀️


お尻が筋肉痛です笑

ヨガを始めて感じたことは
身体の隅々まで
意識を流すことの心地よさ。𓐍◌
自分の身体なのに
いつの間にか
力が入っていることにすら
気が付いていませんでした。
雨が降る日々は
暮らしを整えていく事には
うってつけですね𓅷𓅷𓅷
再始動
新たなエネルギーで動き出す
夜明け


見直しをしているよう感じます♡




・:*+.♡.:+・



オーダーブレスレット𓈒𓂂𓏸







いつもより粒の小さいストーン達で
紡いだパワーストーンブレスレット^^


それでも変わらずパワフルなエネルギーを
爆発させてます𓅯𓅯𓅯


ブレスレットは1番近くで
寄り添ってくれるアイテム♡
⁡ 

付けているのと
付けないのとでは


全然違う不思議な感覚です𓂃𓈒𓂂𓏸

𓇼𓇼ブレスレットからのメッセージ𓇼𓇼

軸をしっかりと立て
今を見据える
見据えるためには
グラウディングが大切になる
グラグラしていては
大切なタイミングで動けない
自分を信頼すること
それ以上もそれ以下もない
ただ、
それだけ
シンプル♡
自分を信頼し 世界を信頼し
一歩を踏み出す^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
グラウディング^^

自分軸、自分を愛する、自分を満たす
どれもグラウディングです。

でも、

どれだけ

本当の本当の本当の

自分を許せたか
自分を受け入れたか
自分の全てを感謝できたか

ここが
質のいいグラウディングに
なる気もします^^
私も日々グラウディングを意識して
生活していますが、
小さな事1つとも雑に扱わなくなると
色々なことを沢山こなせなくなります。
本来は沢山こなす事よりも、
沢山丁寧にする事の方が
ずっと大切なはずなのに
つい、焦ってしまう癖よ〜笑

そんな私に笑いつつ
今日も今出来ることの
最高最善を尽くして
心地よく暮らしていこ✺⡱⁎𓈒𓂂𓏸

𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆊

オーダー製作のご依頼や
お問い合わせはLINE@より
お待ちしています❊

現在5人のママ真っ盛りなので、
お返事が遅くなることもあります𓇢

必ずお返事しますので
気長にお待ちくださいませ𓅓

合わせてオンラインショップは
亀𓆉の歩くスピードで更新しています☪︎⠜
していく予定❤︎︎

亀の泳ぐスピードに進化したい
今日この頃です𓆉𓆉𓆉笑


リリーローズの日常をInstagramで
別アカウントを作って始めました^^
何気ない日常ですが、
興味のある方は覗きに来て下さい♡

ではッ
またね〜✾⁎☽

❂貴方の光に虹の光の架け橋を༶⡱
リリーローズ