光輝くあなたへ♡

こんにちは^ ^

グレートセントラルサン
リリーローズ バタフライ

LeTashaLILY
リターシャリリー

です♡


グレートセントラルサンの
光をお届けする

ヒーリングサンキャッチャーや
ヒーリングブレスレット

そして
オリジナルヒーリングを

お届けしています♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お久しぶりです^ ^

1月26日に無事に5番目ちゃんが
産まれました‼︎

産まれて30分後の写真♡





天を奏でる子✨🌈



めちゃくちゃ安産でしたので、
これからお産をされる方は
安産菌を持っていって下さい💕💕


✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨





↑↑↑


安産菌😂


どれくらい安産だったかというと…

本格的に陣痛が始まったと思ったら
10分で子宮口が全開になり
その20分後には産まれてました😂


早ーい😂💕


産後もゆっくり…
出来たかしら❓という具合ですが、


上のお兄ちゃん
お姉ちゃん達も
沢山協力してくれたので、
1番心地良い産後を
過ごすことが出来ました💕


本当に不思議。


まるで宇宙の子宮に
入っていたかのよう


何か大きな愛に包まれて過ごす
穏やかな日々


それはそれは


なんとも言えない
至極の時間



志事のエネルギーと
プライベートのエネルギーが

統合した瞬間です💕



可愛い天使が舞い降りた👼✨🌈



グレートセントラルサンを中心に
虹🌈を回して円にして隅々まで
光を放つ



グレートセントラルサン✨


まもなく
始動します🌈✨



あなたの光に
虹の光の架け橋を🌸🌈✨


LeTashaLILY