虹色に輝くあなたへ♡


こんにちは

LeTashaLILY
リターシャリリー

りなです♡


最近は7次元
そして
宇宙の根源のエネルギーと共に

ストーン達の声を聞きながら
ヒーリングサンキャッチャーや
ヒーリングブレスレットを
制作しております♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*



深呼吸♡

頭から尾てい骨を
一筋の光を通すような
姿勢をとって

深い呼吸を。


繰り返す度に
身体も心も思考も
クリアリング✨


セルフメンテナンス照れ



今日は恥ずかしながら
レムリアの祈りを受け取って
下さった方からの
感想をお届けします♡


レムリアンシード
アンダラクリスタル
パワーストーン達で
作り上げたワンド♡


鯨やイルカのエネルギーが
たっぷりですラブ


この子もレムリアの祈りで
活躍してくれます💖








①レムリアの祈りを受けてみようと思った
きっかけを教えて下さい✨


あらゆるところからエネルギーを
感じ取って楽しく深くメッセージを
届けてくださるリナさんが大好きで、
リナさんのヒーリングならぜひ受けたい‼️
と、何の迷いもなく
申込ませていただきました😍✨


②受けてみてどうでしたか❤️


言葉では言い表せないくらい
とっても心地よく、
身体が緩んでチャクラが
一つ一つ整っていく感じがしました🌈
第8チャクラから
ものすごい光が降りてきて、
第5チャクラはちょっと息苦しい感じ。
整えてくれたようです。
第1チャクラはジワジワあたたかさを
感じました😊

前世が人魚🧜‍♀️だったことなど、
私自身も忘れていたこと・
気づいていなかったことを
たくさん教えてもらい、
自己理解が深まりました💖
また、白龍さん🐉が見えたような気がした
瞬間にリナさんに
「白龍さんが降りてきてますね」と言われ、
自分でもエネルギーを感じられたことが
とても嬉しく自信になりました‼️😊✨


③受けた後に何か変化はありましたか❣️


眠りが深くなりました。
夢を見ないくらいに深く、
朝目が覚めるといつも、
どこか違う星や世界から帰ってきたような
新鮮な感覚があります🌈
寝てる間にどこかに行ってるんだと思います。
たぶん。


④何かメッセージをお待ちしてます🤣


自分のことは自分ではなかなか
理解できないものですが、

リナさんに客観的かつ楽しみながら

教えてもらえて、とても楽しい時間でした❗️

これからもよろしくお願いします😊

ありがとうございましたっ❤️💖❤️💖




以上になります♡




上から光をおろし


下から竜巻のような

エネルギーで巻き上げ


仕上げに愛と光を届ける



私の完全オリジナル♡



受け取って下さり

感激ですッ‼︎




今日も心地良い時間をお過ごし下さい♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あなたに虹の光の架け橋を🌈✨

LeTashaLILY りな