虹色に輝くあなたへ♡


こんにちは

LeTashaLILY
リターシャリリー

りなです♡


最近は7次元
そして
宇宙の根源のエネルギーと共に

ストーン達の声を聞きながら
ヒーリングサンキャッチャーや
ヒーリングブレスレットを
制作しております♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*



インスタなどは毎日アップしてるのに
ブログは妙に敷居が高く感じる
LeTashaLILY りなです。笑



きっと、
沢山言葉を綴らないといけない
っていう思い込みが
あるんでしょうね滝汗



ブログの方ももう少し
楽しんでみようかなッラブ



今日はオーダーブレスレットの
ご紹介です♡






持ち主の方をバラ色の人生へ

そしてそこから愛の循環が始まる

そんなブレスレットを

お届けしました。



詳しいリーディングは、
毎度ながらさっぱり覚えていないので
ざっくりとしかご紹介出来ないのですが、


母なる海


そんなエネルギーを纏った
ブレスレットです♡



愛と光


共に手を取り
豊な道を歩む


誰も取りこぼさない


そんな優しくもあり
力強いメッセージを
ブレスレットから受け取りました。



このブレスレットさんは、
お花が好きなようで
写真のような花と戯れたり
蓮の花のサンキャッチャーみたいな
キラキラに乗ってみたり^ ^



持ち主の方の元へ行くまで
ずーっと花と遊んでました♡


どうぞ持ち主の方と共に
優しい時間を過ごしていきますようにラブ


そうそう✨
家をパワースポット♡


サンキャッチャーは正に
パワースポットにしてくれますラブ


私に何か出来ないかなと模索中。


現在オーダーサンキャッチャーや
ブレスレットの制作が6月まで
いっぱいですので、

直ぐにお力にはなり難い…


ムムムっゲロー


なのでサンキャッチャーの制作キットを
検討中です♡


案外簡単に作れます照れ


作ってみたい方いらっしゃる❓笑


パワーストーンもリーディングして
一緒に送りつつ

作り方はわたしのつたない動画を
お届けする感じです💖


まだ案ですけど、
私の出来ることで喜んで下さる方が
いらっしゃるなら喜んでやりたいと思います✨


またレムリアの祈りのご感想も
アップしまーす^ ^

今日も心地良い時間を
お過ごし下さい♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


LINE@はこちら❤️


♡LeTashaLILY LINE@♡



Instagramはこちら🌈✨


♡LeTashaLILY インスタ♡




あなたに虹の光の架け橋を🌈✨

LeTashaLILY りな