虹色に輝くあなたへ♡


こんにちは

LeTashaLILY
リターシャリリー

です♡


最近は7次元
そして
宇宙の根源のエネルギーと共に

ストーン達の声を聞きながら
ヒーリングサンキャッチャーや
ヒーリングブレスレットを
制作しております♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*




無事にイベントも楽しんでいる間に
あっという間に終わり、

ぼーっとしているこの頃です。笑


いやいや

オーダー頂いたものの制作に
集中しています♡



先日人生で初めて❣️


曼陀羅を書きました🌈✨


曼陀羅は心と向き合うアート。
自分がアートになる絵なのですね^ ^


2枚書きました〜❣️



1枚目は今の私のエネルギー。
2枚目は奥深くにあるエネルギー。


ちなみに左が1枚目✨

曼陀羅はヒーリングアートなのですね✨



とても充実した時間で、
休憩時間には
カードリーディングや
光を送るなど




特別な空間でした❤️




レムリア



再会




そんなひと時でした✨



ヒカリって送れるんだ🌈✨


いつも人のエネルギーばかり
感じていたけれど


自分のエネルギーも
みていこう


そう感じました💕💕


だってヒカリがどこまで届くか
知りたいもん❤️


あなたのヒカリは
何色ですか?


あなたの色は好きですか?

 
自分を受け入れるアート
曼陀羅


素敵な出会いでした♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



を作りました。



こちらから
お気軽にお問い合わせ下さい。


虹のヒカリ🌈✨の架け橋を

あなたの元へ♡


LeTashaLILY
リターシャリリー