虹色に輝くあなたへ♡


こんにちは

LeTashaLILY
リターシャリリー

です♡


最近は7次元
そして
宇宙の根源のエネルギーと共に

ストーン達の声を聞きながら
ヒーリングサンキャッチャーや
ヒーリングブレスレットを
制作しております♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログでは告知していませんでしたが、
先日の日曜日は
イベントに参加する予定でした♡


しかーし‼︎


前日の夜に4番目ちゃんが
熱性痙攣を起こし滝汗


5分たっても治らずゲッソリ


人生で初めて救急車を呼びましたチーン


痙攣が10分続いたので
検査入院。


痙攣は収まっても
激しく震える我が子。


普通不安になるわなぁ…笑笑



えッ私滝汗


ビックリしたけれど
パニックどころか
不安になることなく


波動を整えたり
高次元にサポートをお願いし、

安心という
フィールドで過ごしてました^ ^


アハハ〜♡♡♡
 

多分、変なお母さん。笑笑



不安になる要素は沢山あったけれど、


わざわざそれを選択する必要もなく
ただ今を受け入れて
出来ることをするだけ♡

この時に私がしたことは、
子どもに大丈夫やで〜♡と声をかけ
さすってあげただけ。


救急車は三半規管の弱い私には
かなり地獄だったので、

大丈夫やで〜♡

この言葉はもはや
私にもかけていたといっても
過言ではありません‼︎

顔色悪かっただろうな…
私も。笑笑


危うく完全に酔うとこでしたゲロー


本当ありがたいことに
熱性痙攣を通して
しっかり勉強と日頃の実戦を
させて頂きました照れ


そんな我が子は
お陰様で検査は異常なく
食欲モリモリで
元気だったので
次の日に退院しました♡


意識の使い方で
どんなパラレルワールドにも
行くことができる。

意識はパラレルワールドのチケット♡

そんな体験でした^ ^


必要以上に不安や焦りを
選択しなくて良いんだなぁって
あらためて感じたので
綴ってみました。

 
そして、
イベントに参加出来ませんでしたが
なぜか今からの宇宙の采配が楽しみで
仕方ありませんちゅー


どうなっていくのかな♡


ちなみに、
今週の日曜日も
イベントに参加します。




楽しみです♡


レムリアンシードも連れていきます‼︎



大きい子は役目があるようで
急ぎで持ち主の方の元へ行きたいそう。

楽しみで仕方ありません♡

ワクワク♡


LeTashaLILY
リターシャリリー