虹色に輝くあなたへ♡


こんにちは

LeTashaLILY
リターシャリリー

です♡



最近は7次元のみんな
そして
宇宙の根源のエネルギーと共に

ストーン達の声を聞きながら
ヒーリングサンキャッチャーや
ヒーリングブレスレットを
制作しております♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日のサンキャッチャーの
プレゼント企画に
沢山の方々が参加して下さり
とっても嬉しかったです✨


ありがとうございました♡


新しいご縁に感謝✨




ふと


地球が宇宙船なら♡


宇宙船地球号^ ^


凄いなって思いました。



だって


宇宙エネルギーを使って
動いてるし



自然というシステムが
全てを育んでいる




そんな宇宙船は
ヒトには作れない


乗組員の私達♡



乗組員を卒業するその時まで




宇宙船地球号を大切に
していきたいですね^ ^



♡♡♡



地球を宇宙船だと思えば
当たり前だけど
ますます大切にしなくちゃって
思いました^ ^


単純。笑笑



自然の恵みに
感謝♡




サンキャッチャーからの
メッセージです♡




あなたにとって
真実の愛とはなんでしょう

あなたにとって
幸せとはなんでしょう



あなたはかぐや姫



月を迎えて何をおもう


大切なものを月に置いて
地球へやってきました


それはあなたの核心であり
誰にも触れられたくない宝物


新月はあなたの宝物から
そっとメッセージを送られる大切な日


どれだけメッセージを
受け取ってくれただろうか


それでも私はあなたへ届け続けます


言葉にはならないラブレターを


あなたへひたすらに
光を届けて空から見守っています




親愛なるあなたが
自分で付けた足枷に気付いて
解放されますように♡



以上です^ ^



もうすぐ新月ですね♡



どうぞお月様からの
ラブレターを
受け取られますように♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



を作りました。



こちらから
お気軽にお問い合わせ下さい。


虹のヒカリ🌈✨の橋を

あなたの元へ♡


LeTashaLILY
リターシャリリー