七色に輝くあなたへ


こんにちは♡

LeTashaLILYです。


パワーストーン達の声を聞きながら

持ち主の方の元へ

いきたい子達を紡いで
 
ヒーリングサンキャッチャーや

ヒーリングブレスレットを

お届けしています♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*




節分を迎え

立春を越した


今日という日は、


なんだか清々しく感じます。



あーーー♡♡♡



なんか、なんかだわ♡笑笑




久々に直感のアンテナが
ピピっときたものがあります♡


お迎えしちゃいました^ ^



宇宙巫女の星水♡


ネーミングがまた素敵でしょッ‼︎


宇宙巫女星水のブログを

読み進めるほど

私のことかと思うくらい

胸に刺さりまくる言葉たち。



もう私の為の星水だ‼︎♡


と思って連絡させて頂きました。


メールのやり取りでも

バシバシ心に染みるメッセージを

頂いちゃって♡



私ね、実は


女神ペレのエネルギーが
受け入れられませんでした。笑笑


色々な所から沢山の

ペレ ペレ ペレ


穴口恵子さんの女神占いでも

ペレ座♡


もう、イヤーーー‼︎‼︎


だったのね、ホント。


贅沢よ、きっと。笑笑


でも、宇宙巫女星水を通して

受け入れても良いかなって思えました。


ペレの一つの数あるエネルギーの
ひとつだけを見ていた私。


光も見ていこうって。


可能性を見ていこう。



やり取りの中だけでも
大きな気付きを頂きました♡



そしてよッ‼︎‼︎


宇宙巫女星水♡






ここが好きらしくて。笑笑

まるでかぐや姫♡



ちょっと取りにくいんですけど〜


って思うけど、

ここが良いらしい。笑笑


エネルギーがスーーって染み渡る♡


本当に

どこまでも

どこまでも

染み渡ります。


深い所を超えて

私を溶かしながら

染み渡る♡



気持ち良くて幸せな気分^ ^

清々しいです。



そして宇宙巫女星水を通して
頂いたメッセージの最後には、


大空に自由に吹く

七色の光の風となれ


という言葉♡


…シンクロだよ、もう。


ノートに書いてた。


火のエネルギー
水のエネルギー


統合したエネルギーは風となる♡


七色の光の風かぁ〜🌈✨




七色の光の風っていう魔法で

みんなの中の虹の光のスイッチを

入れていきたいな💕



宇宙巫女星水はこれからも

どんどんサポートしてくれたり

メッセージをくれそうな予感です✨



迎えて本当に良かったです♡


新しい門出に来てくれて
ありがとう^ ^


素敵なメッセージと星水を
ありがとう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



を作りました。



こちらから
お気軽にお問い合わせ下さい。


虹のヒカリ🌈✨の橋を

あなたの元へ♡


LeTashaLILY
リターシャリリー