光輝くあなたへ


こんにちは♡

Le TashaLILYです。


パワーストーンの声を聞きながら

ヒーリングサンキャッチャーや

ヒーリングブレスレットを

紡いでいます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お久しぶりです♡

いつの間にか

12月も終盤ですね^ ^



皆さまいかがお過ごしでしょうか♡



我が家はインフルエンザが

猛威を奮っておりまして

クリスマスどころでは

ありませんでした。笑笑


現在進行形で

今は長男がインフルエンザに

愛されております笑笑


どうぞ皆さまも

お身体ご自愛ください♡



+++



なかなか

ブログをアップ出来ずに居たのは

わたしの中で沢山の

エネルギーの変換があり

落ち着くまではどうしようもなく

ただただ流れに身を任せ

変化を眺めていました^ ^



虹龍が蓮の花達を突き抜け昇華し

天使は私から抜けていき

マーメイドや海のエネルギーや

女神のエネルギーを

入れ替わり立ち替わり

見せてもらいました。



あまりにも

沢山のエネルギーを見て

初めはあれは

なんだろ?

と、ひとつひとつ気にしていましたが

あまりにも膨大で

追いつかず笑笑


最終的には


私はわたし。


というところで

落ち着いた次第です♡







冬至の次の日の朝日は

あまりにも眩しくて

隅々まで

光が沁み渡りました♡



2020年からは、

サンキャッチャーライフを

沢山の方々に楽しんで貰えるよう

イベントを開催したり

雑貨屋さんでも置かせてもらうことに

なりました〜♡♡



今まで通りオーダーがメインですけど♡


イベントも雑貨屋さんも

来た人が幸せな気分になるような

サンキャッチャー達を

紡いでいこうと思います^ ^



歓喜と平和♡


new version

LeTashaLILYは


歓喜と平和のエネルギーで

メッセージや

ヒーリングサンキャッチャー

ヒーリングブレスレット


を紡いでいきます♡


軽やかな

愛の周波数〜♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




を作りました。


虹のヒカリ🌈✨の橋を

あなたへ


LeTashaLILY