光輝くあなたへ


こんにちは♡

Le TashaLILYです。


虹龍や天使達と一緒に

パワーストーンの声を聞きながら

ヒーリングサンキャッチャーや

ヒーリングブレスレットを

紡いでいます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*



11月27日‼︎


今日から新しくスタートです♡

私事ですが…

Le TashaLILYとして

スタートしていきます♡



ずっと今日を待っていました。

今日からなんです。



みなさんも、今日からなんです‼︎
え、何がって話ですね。笑笑


何かはよく分からないのですが

今日は本当に凄い日だと思ってます^ ^


そしてサンキャッチャー作家として

歩み始めて先日2年が経ちました。

4人目の妊娠出産や

子ども達の体調不良のループで

あまり活動していないにも

関わらず‼︎

私を見つけて下さりご縁を繋いでくれた

皆さまへッ♡♡♡




今日という1日が

皆さまにとっても

最高の1日になるよう

何か特別な…

贈り物をあなたへ贈りたい♡


+++


ということで、


オラクルリーディングから

あなたへメッセージを

贈りたいと思います^ ^





オラクルリーディングを

受け取りたいと感じて下さった方は

LINEで直接メッセージを

お渡ししたいので、

お手数ですが


から、友達登録と

オラクルリーディングからの

メッセージを欲しい旨を

入れてください♡



本日限定で…☆

オラクルメッセージは明日以降

順番にリーディングして

お伝えしていきます^ ^




縁やさ 縁やさ

さあ始まる

縁やさ 縁やさ

心が躍る

縁と縁が繋がり

光の道がのびていく

縁やさ 縁やさ




お祭りワッショイ的な

楽しそうなエネルギー♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




を作りました。


虹のヒカリ🌈✨の橋を

あなたへ



Le TashaLILY