光輝くあなたへ*

 

天使と紡ぐ


ヒーリングサンキャッチャー作家

 

Le Tashaです。

 

沢山の天使達といっしょに

 

お一人お一人に

 

ぴったりのストーンを組み合わせた

 

ヒーリングサンキャッチャーを


紡いでいます。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*





昨日は車で少し遠出をしました♡


父母ヶ浜へ






遠浅なので

小さな子ども達も遊ばせやすく

海も綺麗なので

やどかりや小魚を追いかける

子ども達。






空が凄かった^ ^






私も裸足で入り楽しみました。


自然と触れ合うと

元気を貰いますね^ ^



さてさて〜♡♡

以前のブログでメニューを
増やすかも…

と書きました。


私の謎な特技なのですが、


私に赤ちゃん欲しい

と相談すると本当に妊娠する。


不妊で悩んでた方々へ
ポンっと赤ちゃんがその方の元へ
行くんです〜笑笑


たまたまかな〜

とずっと思ってたけれど、

昨年からは

私に赤ちゃん欲しいって言ったから
赤ちゃん来るで〜‼︎


っと遊び半分で言ったんですけど、
やっぱり妊娠しました。笑笑


そろそろ、
たまたまじゃないのかな
って疑ってみてます照れ


でもやっぱり
たまたまかな〜って
疑っています。


赤ちゃんがそろそろ欲しいなって方♡

ものは試しにご連絡下さい^ ^


もしかしたら

もしかするかもしれません♡


もちろん、生まれてくる時に

今世は赤ちゃんは授からない

と決めてきた方は

子どものいない人生を満喫して下さいウインク

それも素敵な人生♡


そんな私は前世は3回子どもに恵まれず
今世は4人の子ども達のママです♡


あなたの赤ちゃん^ ^
可愛いよ♡



そして、
オラクルリーディングは…

オリジナルなのですが

せっかくストーン達と会話して

サンキャッチャーをお届けしているので


オラクルリーディングと
パワーストーンからのメッセージを
組み合わせてお届けします。



特技を生かして

ご縁のある方を笑顔にしたいです♡


ふぅ。
ドキドキです。


今日は11月11日なのですね♡

ちょうど1年前は4番目ちゃんの予定日で
11時から検診でした。


11月11日11時〜


笑笑笑笑



1年後の今日は

私の特技を生かすことを

決めて進み始めます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたのヒカリに
虹の橋を🌈


Le Tasha