こんにちぽん口笛

何が「おや?」なのかと言いますと。

もうすぐ新しいお仕事を始めて1ヶ月になるんですニコニコ

たぬきはHSPという事もありますが、生まれながらかなり柔めの豆腐メンタルの持ち主なので、ちょっと嫌なことがあるとすぐに逃げに転じていました驚き

だからなかなかお仕事が続かなくて、若い頃から苦労しました💦

元々、逃げることに対して罪悪感と恥ずかしさでいっぱいだったけど、ここ1年くらいでその思考はかなり緩和されましたにっこり

これは自己防衛なのだと割り切れるようになったからだと思います。

そんなたぬきがお仕事を始めてなんと1度も休んでいない!!

今までなら最初の2〜3ヶ月は休みがちだったのにびっくり

自分でびっくり笑

今の職場が居心地が良いかというとそうでもないんだけどニヒヒ

でも悪くもないというか、マシというか笑い泣き

それにね、今のお仕事はリウマチでも無理なく続けられるからスター

それが一番の理由かなお願い

初給料が入ったら旦那さんと自分の親に何か買いたいなと思ってますニコニコ

やっと連勤も終わり、明日は結婚前に働いていた会社の元同僚が遊びに来てくれるのでランチしに行く予定ですナイフとフォーク

しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかり寝て笑
また頑張りまーすウインク

では、またぽんおすましペガサス