最近背中丸まってなぁい? | 大島理恵子「りぃ太郎日記」

最近背中丸まってなぁい?

肩が内転問題について。

背中がイタターで、うっ、とか言いながら駆け込んだ治療院で

「前側の筋肉が固まって肩が前に引っ張られている結果、背中の筋肉が張っている」

ということでした。

あー。

なるほどー。

さらに

「首…この…イシ……………凝ってますね〜」

イシ?石って言ったの?

「頭痛とかありますか?」

「結構ありまして、良くないと思いながら頭痛薬を常備しててよく飲むんですよ。けど、タイミング逃すと3日くらい治らなくて〜。」

「え…3日って…それヤバイやつじゃないですか………」

あー。

なるほどー。

こういうとこって「頭痛とかよくあるんですよ」って人が来ると思うんだけど、そこでヤバイって言われたら、もう本当に体ほぐさないとなーと思ったよね。

それで早速ストレッチのクラスを受講してみました。

きついストレッチではなく、ゆる〜くゆる〜くやってるんだけど

はぅ〜泣

でした。

イタキモ〜なところでってことでしたが、あまりにサボりまくっていたので端から見たらどこが伸びてんだ?って状態だったと思いますためいき

充分伸びてましたっ。

そしてレッスンの最後はリラックスタイムで、目を閉じて仰向けに寝る…ただただリラ〜ックス。

先生がスタジオを回ってリラックスしてるか見てたようなんだけど、私のところに来て両肩をマットの方にそっと押したとさ。

へ〜。

浮いてたんだ、肩。

へ〜。

どこにも力入ってないのにぼー



これが、肩が内転問題…。



家でも、飾りのように立っているストレッチポールに夜な夜な乗ったりしてます。

スマホ操作とかも良くないんだろうな。

ブログなんて書いてる場合じゃないぞっ!

よし!

ブログを止め

ないっスヌーピーてへ









辞めないんだろーなーって思ってたって皆が思ったところで、またしても愛しのスターバックスについてラブ目

待ってたぜービックリ

今日から【クールライム】が登場上げ上げ

さっそくーハート






気に入ってますハート

普段ジュースは飲まないのですが、これはサッパリしてて後味が甘ったるくなくスッキリしてて美味しいのだきらきら!!

数年前の日本初登場(?)時に、まだまだ飲みたいなーと思っていたら販売終了してしまったので、ネットで探したら海外にはVIAがあるってことで入手したよね〜あげ

日本で販売してくれてもいいんですけど(*'∀`*)v






ブログ用に写真を撮っているんだけど載せずに季節が過ぎて行くびっくり

ってわけで、先月のスタバきらきら!!

…結局スタバか〜い(笑)






【トロピカル マンゴー パッションティー】

でした〜。



ティーだけどほぼジュース。

ジュース飲まない話どうした!?

というツッコミをサラリとかわして

画的に映えるので注文したのでした音符

美味しかった(*'∀`*)v